dscf4551.jpg

昨夜遅くから降り出した雨は 激しく屋根を打ち 寝ている耳元に雨音と風を響かせていた種子島です。

今日も雨で ここ2~3日 すっきりとしないお天気。
風も北西で 寒くなった今日 沖合いの低気圧の位置といい 弱いオフ(北西)といい 海は良さそう・・・

っということで カメラ片手に海に向かいました。

dscf4552.jpg「おっ! いいじゃん!!」
胸~肩のきれいに割れる波がボンボンと・・・

オーナーは車から降りるやいなや ウエットに着替え 海へGO!

午前中いっぱい いい波を堪能。
上がってきた顔は満面の笑み。 かなり楽しかった様子。

天気は悪く外気は寒いけど 島の海の海水は まだ温かいらしく 快適だったようです。

明日も風はオフのよう。
この波 明日以降も残るのでしょうか?