dscf4557.jpg
しばらく太陽を見ていない種子島です。
冷たい北風が吹き 日も照らないので体感温度はとても寒く感じられる日々です。

そんな ちょっと寒々しい我家に やっと熱~い?!気持ちになれるCDが届きました。

左の写真 ’嵐’のベストアルバム 1997-2009です。
ジャニーズ好きの我家のお嬢と いい年したオバサン=私 の強い希望により ツイに買ってしまいました!

なんか好きなんですよね~ ’嵐’。

なんでも 嵐くん達。 今年で10周年らしく 最近やたらTVに出てますよね~
それで デビュー当時からの歌もよく耳にしていて 「ああ この曲も知ってる!」 なんて感じで海怜と盛り上がり 「そんならベスト買おうかぁ?」 なんてノリで買っちゃいました。

早速 海怜と聞いてみると 彼らの歌って なんか元気になれるっていうか 爽やかな晴れやかな気持ちになれるので不思議。
オバサンは そんな彼らの歌声からエネルギーを吸い取ろうとするかの如く 聞きいっております・・・

周りの私と同じ位の方々にきいてみると 結構 「’嵐’ 好物です!?」 って方 多いのですよね~
しばらく ミーハーしちゃおうと思っています。