強い勢力の台風12号が 太平洋沖まだ遠くにあるようですが ここ種子島にそのうねりらしき?!ものを感じる 今日でした。
まだまだ 南のポイントの波はサイズアップを感じる海ではないのですが たまに台風うねりを思わせるセットも入り始めています。
東のポイントでは サイズアップし いい感じになってきている所もあるようです。
明日以降 またチェックして お知らせします。
お楽しみに・・・
まだまだ 南のポイントの波はサイズアップを感じる海ではないのですが たまに台風うねりを思わせるセットも入り始めています。
東のポイントでは サイズアップし いい感じになってきている所もあるようです。
明日以降 またチェックして お知らせします。
お楽しみに・・・

まだまだ 暑い日差しの中 夏休みの思い出が 一つ 増えたようです。

ので ビンボー原田家では なかなか 口にできません
手頃な お値段で手に入る パッションフルーツは 甘酸っぱくて 種のコリコリ感がおいしいフルーツです。 赤い実を割って 中身をスプーンで種ごと食べます。 お酒のジンの中に入れても GOOです! こちらに お越しの節は ぜひ ご賞味を...


