ずーと 天気がよくない種子島です。太陽が見えないと やっぱり気分まで落ち込み気味になりますよネ。 オーナーもいないし なんとなくブルーなのに 今日 追い討ちをかけるように 事件がおきました。
写真からご想像できると思いますが 私メ 携帯をト・トイレに落としてしまいました・・・
不幸中の幸いは 使用前だったこと・・・
あわてて 取り出したのですが やっぱダメ!
電源が落ちていました・・・
長年 使用してきましたが このような経験は初めて。
周りの皆にきくと とりあえず 水分を取り 乾燥させるため冷蔵庫に入れるのが良いとの事・・・
そんな訳で 私の携帯は トイレから冷蔵庫へと 普段の携帯クンでは 味わえない場所に滞在中です。
明日には なんとか使えるようにならないかなぁ~?
期待を込めつつ 今日は就寝します・・・
さて お知らせなのですが 今日 新種子島空港PM3:05発の飛行機で オーナーが2ヶ月程 愛知に出稼ぎ?!&皆さんに会いに向かいました。
オーナーが乗り込んだ プロペラ機を眺め うなだれる海怜・・・
でも 飛行機が飛び立つ時は パパの無事と春休みには会える日を思い (学校が春休みになったら 海怜もパパを迎えに 愛知に行く予定です。) 大きく手を振っていました。
さて 本日 ご紹介はオーナーの新しいツィンフィンです。
もちろん 色付きマークもできますよ。



