
寒くなったなぁと思うのですが 愛知・岐阜からの今年最後のトリップ軍団の皆さんは 「こんな寒さは まだまだですよー!」 と口を揃えて言ってみえます・・・
27日から種子島入りしたのは 村瀬くん・早川くん・遠藤くんの3人組。
早川くんのハイエースで 途中 雪のため足止めをくいながら 延々 16時間かけ鹿児島に到着。
そこからフェリーで島に渡って来てくれました。
村瀬くん・早川くんは2回目 遠藤くんは初めての来島です。
相変わらず 混雑知らずの海に連日 入りっぱなしの3人は 「3年分は乗り溜めしました!」 と毎日 楽しそうに波乗りしてみえます。

これまたコウタくんは 十数時間の道のりを1人の運転でぶっ飛ばし 島に来てくれました。
そのお隣の寺島くんは 今回が初めての来島です。
皆さん 新年の初乗りを島で迎え 1/2(寺島くんは6日予定です。)に帰られる予定です。
明日は波も上がってきそう!
今年 一発目 いいの当てちゃってください!!
ということで 今年も暮れようとしています・・・
今年は ’100年に一度’ という大不況に見舞われ 社会は不安定な情勢ですが こんな時だからこそ この荒波状況をサーファーは楽しむか如く乗りこなしていってしまいましょう!
来年も皆さんにとって たくさんのいい波と人との出会いがありますように・・・

皆さん 良いお年をお迎えください・・・